SSブログ

さよなら2008年 [ひとりごと]

cow.jpg
なんとか年賀状を書き終えて、ようやく一安心。
お掃除は時間見つけてやるしかないみたいです。

子年の一年、ゆっくり振り返るのは大晦日にしようかな。
とりあえずもうすぐ出番の牛くんを載せておきます。
年賀状用に描いたけど、違う絵を採用しちゃいました。
本番は年明けにご挨拶の予定。

さて、あともう少し。
良いお年をお迎えください。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ゆる

こんばんは。
tomomoさんの絵、好きです♪お上手ですね^^
手作りな感じの年賀状をもらう方も嬉しいですね♪
昨日、自分の部屋を掃除しましたがあともう少しです^^;
よいお年をお迎えください♪

下の記事のニャンコさんかわいいです♪
こんな体勢で寝られるのかしら^^
by ゆる (2008-12-29 22:29) 

鯉三

これまたいい牛が描けましたね。
この牛のように、ゆったりとした一年を送りたいものですが、世の中どうも希望らしいものが見えてきませんね。

ともあれ、よいお年をお迎えください。

by 鯉三 (2008-12-30 01:12) 

tomomo

to ゆる
おめでとうございます。
お掃除は年明けに持ち越しで新年を迎えました。
今年もよろしくお願いします♪

to 鯉三
おめでとうございます。
確かに世の中いい話が少ないですね。
焦っても変わらないので、牛のようにゆったりと、いいですね。
今年もよろしくお願いします。
by tomomo (2009-01-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。