SSブログ

二月になってしまいました [ひとりごと]

IMG_2546.jpg

あっという間に一ヶ月過ぎました。
空気が奇麗な冬は頭もきりっとするんですけど
もう春が恋しいです。花粉さえなければ。。
薬をもらいに病院に行ってきます〜。

One month from new year passed very quickly.
That's surprising.
You know, it is easier to think somthing cleary and deeply during winter season.
However I miss bright sunny day in spring time.
And it is much better if I don't suffer from hey fever:-))
I am going to get the prescription from a doctor.
See you later.
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

のんたん

ほんとにあっという間ですね。もう2月なんて。
知らないうちに過ぎちゃった!
tomomoさんは風邪ですか?薬をもらいに病院とは~・・・
私は寒さに強いのですが、旧正月で帰った今回はほんと寒かった。
春の日差しが見たいですね~~
by のんたん (2009-02-05 00:32) 

tomomo

to のんたん
こんにちは。
風邪じゃなくて花粉なんです。
花粉のない台湾に期間限定で移住したいです。。
昔よりは冬も暖かくなっているようなんですけど
それでもやっぱり寒いですよね。
風邪ひかないようにお過ごし下さい。
by tomomo (2009-02-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Rolling Stones S..猫にあこがれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。