SSブログ

梅は咲いたが、桜はまだかいな [にほんのたび]

IMG_3034.jpg
梅は咲いたが、桜はまだかいなと思っているうちに
もう開花したようです。
年が明けて三月までに人との様々な別れがあり
自分の心がざわついていてブログもご無沙汰。
2009年はなんだか激動になりそう!?

この梅の写真はもう終わりかけの梅を裏側から撮ったものです。
ひねくれすぎだけど
一番いいときに見られなかったんですよね。
桜は狙ってみましょう。
でも花粉症だからやっぱり控えめに。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

のんたん

おもしろい~!
着眼点がおもしろすぎます。見て「あ、これなに!?」って思った。
梅の花の裏側なんて、見たことなかったけど、案外としっかりした
赤い・・・額?がぴったりと花弁を支えてるものなんですね~~
物事の発想を変え、反対から見てみるってのもたまにはいいですね


by のんたん (2009-03-27 00:49) 

tomomo

to のんたん
こんにちは!気に入って頂いてありがとうございます。
見てみたら意外と裏側も面白いものですね。
本当は満開の時に見たかったんですが
写真として面白いのはこっちかな。と前向きに撮ってみました。
頭でっかちな自分なので時にはこういう発想が
必要だなとしみじみしてます。
by tomomo (2009-03-31 12:09) 

bechy

写真もやるんだね。

この梅の花の捕え方は素晴らしいと思います。

私も趣味程度ですが、mixiのアルバムとphotlogでやってます。

よかったら、見て批評してやってください。
by bechy (2009-04-03 00:10) 

tomomo

to bechy
こんにちは。練習会ではありがとうございました。
ブログにようこそ。
フィルムで撮ってるんですが
スキャンするのが面倒でコンパクトデジで撮ったのも
交えて載せてます。
mixiはたまにやる程度なのでそのうちにお邪魔します!
by tomomo (2009-04-05 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当はうどん派ですけど|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。