SSブログ

Bad accident 近況報告其の二 [ひとりごと]


What I have to do till my friend's wedding were mostly finished, then I was relieved.
That's good for me.

However I fell down on the road while I was riding my bicycle at midnight.
I hurt my mouth.
And my knee was abraded.
Felt really bad.
I diddn't bump anybody but I fell terribly.

Be careful when you drive, please.
I've been a careless bicycle driver so far in my life.
Fortunately, I've never any had car accidents.
Hope you drive safely.

ようやく精神的に余裕が出てきました。やったあ。

ところがその矢先に自転車で転んで、口の中と顔を少し切ってしまった。
あと膝小僧をずるっとやってしまった。
あ、別に誰かにぶつかったのではなく自損です。

皆さんもくれぐれも運転には気をつけてくださいませ。
大人になってもそそっかしいのは治らないようです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

のんたん

だ、だ、大丈夫ですか?!
顔や口の中の傷はもちろんだけど、ひざ小僧ズルッと・・・が
とっても痛そうで・・・かさぶたできてもしばらく痛いんだよねえ・・・
お大事にお大事に!!
おうちのとうがらしですか?ピリッとききそうな色してますね。
by のんたん (2007-05-14 00:11) 

ゆる

こんばんわ。お怪我、大丈夫ですか?
転んだ瞬間って何が起こったかわからないですよね^^
そのあと色んなこと考えてしまいます。
痛い箇所どうなってるのかな?誰かに見られたかな?いつ立てばいい?って^^
うちの母も先日自転車で転んだようです。ズボンの裾がチェーンに
絡まって身動き取れずにバッシャーン!だったそうです^^;
デザイン重視の自転車、安全性も見てもらわないと!です^^
気をつけてください♪
by ゆる (2007-05-14 01:57) 

tomomo

to のんたん
一応、歯とか頭は無事でしたので不幸中の幸いという
ところでした。
ありがとうございます。
とうがらしは田舎のおばあちゃんが昔作ってたものです。
to ゆる
結構動揺してました。血を見たからかな?
病院で待たされている間にやっと落ち着いてきて
余裕が出てきましたよ。
お母様もお大事に。
by tomomo (2007-05-14 12:55) 

鯉三

そんなことがあったのですか。
それは災難でしたね。まだ、痛いんじゃないですか。
どうかお気をつけください。わたしも気をつけるようにします。
by 鯉三 (2007-05-16 00:42) 

tomomo

一週間過ぎて大分よくなりました。
膝小僧のかさぶたは特大サイズですが。
原付の運転、気をつけてくださいね。
by tomomo (2007-05-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

What's new for you? ..He stands best place.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。