SSブログ

Back from Okinawa 沖縄へ行ってきました [沖縄のたび]

After I was back to home from Okinawa, one week has gone quickly.
Unfortunately I have been busy.

The place where I visited in this summer,
Okinawa was unknown place in my life and breathtaking.
That's extremely good.

You will see me who takes camera in center in this picture.
It was the beautiful sea at Iriomote island where was located southern Okinawa.
I experienced snorkeling there, it's first time.
Let me tell you about snorkeling more specifically.
See you soon.

旅から帰って早一週間が過ぎましたが、
毎日何かに追われてしまっています。
いかん、こんなことでは!
のんびりした心を忘れないようにありたいです。

沖縄という場所は私にとってとても新鮮で心が震えました。

写真は初のシュノーケリング体験をした西表島の海にて。
カメラを構えているのが私。
同じ宿の人に撮ってもらいました。
シュノーケリング体験は色々と思うことがあったのでまた今度。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

鯉三

リベンジできたのですね(笑)。
いい写真を撮ってもらえましたね。
一生の記念になることでしょう。
わたしも沖縄へ行きたいです。
by 鯉三 (2007-09-10 23:54) 

のんたん

沖縄って、西表島に行かれたんですか??
わー行ってみたいです。手付かずの大自然ってイメージですが?
夏休み、ついに楽しめたようでよかったですね^^
また時間を見つけて、ぜひ記事をアップしてくださいね。
by のんたん (2007-09-11 14:07) 

tomomo

to 鯉三
ようやっとリベンジしてすっきりです。
もしまた行けなかったらと不安が一杯でしたので。
台湾からなら沖縄も近いですし、
日本にいるときより行きやすいのでは?
ワイルドな野良猫も沢山いるのでお勧めです。

to のんたん
ありがとうございます♪
西表島ともう一つ久高島に行きました。
那覇と石垣島は素通りしてしまいました。
アップ頑張りますので、また読んでくださいね!
by tomomo (2007-09-12 17:37) 

ゆる

おかえりなさいませ。
シュノーケリングですか♪おもしろそうです♪
これは誰でも出来るんですか?
沖縄、まだ行った事ないんですよね^^;
毎日のどかでのんびり暮らしたいものですね^^
水中カメラ、持っていらっしゃるんですか?いいな~!
写真、楽しみにしています♪
by ゆる (2007-09-12 23:40) 

ケーリーマラソン

お久しぶりです。

とても気持ち良さそう!
こんなところに行ったら、夢中でもぐり続けそうです。
サンゴは元気だった?
カメラ、だいじょぶなの?

早く、tomokoさんの写真も見たいです。
by ケーリーマラソン (2007-09-12 23:47) 

tomomo

to ゆる
シュノーケリング初体験でした!
泳ぎは苦手だけどぷかぷか浮いてるだけで
大丈夫なので誰でも出来ると思います!
カメラは写るんですの水中版買いました♪

to ケーリーマラソン
お久しぶりです。
赤ちゃんは元気に育ってますか?
珊瑚はやっぱり所々白くなってましたね。。
水中カメラなんてはまりだしたら大変なので
お手軽に写るんですにしましたよ。
by tomomo (2007-09-13 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。