SSブログ

Cats in southern island まずは南の猫から [沖縄のたび]


沖縄編始まります!と張り切ったものの、これだっていう写真が少ない!?
行った自分は思い入れがあるけれど、客観的に見ると。。。

場所場所での感動が大きすぎて心奪われ
撮影に心がついていってなかったのかもしれないなぁ。
それと、ヨーロッパみたいに綺麗すぎて絵になり過ぎちゃうところがある。
今回空と海の風景写真がやたらと多かったです。
感じたことは山ほどあって、でもそれを文にしたり写真にしたりが
上手く出来ないのがもどかしいです。

ですが、その中でも少しずつ紹介していきたいと思います。
とりあえず久高島の猫。
小さな小さな子猫。
島には野良猫が沢山いて、人には簡単に寄ってこず、眼光鋭く、なかなかいいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Back from Okinawa 沖縄..Kudaka island in Oki.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。