SSブログ

黒豆の故郷にて [にほんのたび]

IMG_1570.jpg
弱っていた体も持ち直した今日この頃。皆さんの暖かいコメント嬉しかったです。

写真は、丹波篠山にて。
こういうのってよく子供のは見かけるけど、おじいちゃんは初めて見ました。
篠山と関係ないじゃんて言われそうですが。

前から行きたいと思っていた丹波篠山は時が止まったような静かな街でした。
冬で人が少なかったのもあるかもしれない。
今度は暖かいときに行ってもっとじっくり見たいです。
篠山城跡の目の前の市役所で働いている人がすごく羨ましくなって帰ってきました。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

たけのこ

これ、てっきりトモコが写真の上から画像貼り付けたんかと
思ったわ。

なんというか・・・。
笑えるな。このおじいさん。
by たけのこ (2008-03-06 20:38) 

ゆる

こんばんは。
おじいさんタイプ、私も初めて見ました^^
子供よりもお年寄りが多いからかな?
珍しい物を見つけられましたね♪こういうのを見つけると
少し得した気分になりませんか^^

by ゆる (2008-03-08 00:23) 

のんたん

おじいさんなんだ、これ・・・
丹波篠山、どうして行きたいって思われたんですか??
大阪・京都に住んでた学生時代、行ったことあると思うんだけど
お、覚えてないー・・・・
by のんたん (2008-03-08 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。