SSブログ

Back from healing Taiwan 癒しの台北より帰国 [台湾のたび]


Before I got the so many pictures from DPE shop,
let me show you some pictures taken by digital camera.

Here is cat cafe, there were many many cats there, that's all.
It's located in Taipei.

Cats could play or nap as they wanted.
We touched, touched, touched.
It's lovely!!

The cat in this picture catnaped on the table in front of me.
You will see the cat stretche himself.
Too much "cute" were said at that night.

台湾での写真が現像される前にデジカメで撮ったのをいくつか。

これ、猫カフェにて。台北にあるのです。
喫茶店に猫が二十匹くらい放し飼いになっているんです。
衛生面とか色々思うことはありますが、それはさておき。

猫はやりたい放題。
お客さんはさわりたい放題。
素敵!

この子は私の席のテーブルでうたた寝。
うぅーんと伸び。
「可愛い」と何度言ったことか。。。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ちょこ

おかえりなさ~い!!
この猫・・・・かわい過ぎ!!
人間の心理を熟知してるとしか思えません・・・。笑
by ちょこ (2007-02-15 11:50) 

鯉三

あっという間でしたね。
猫、猫、猫の台湾旅行だったのでは...
また遊びにいらしてください。
by 鯉三 (2007-02-15 19:11) 

のんたん

わわー、かわいい~!同じ場所にいたのに写真が違う!!
気がついたら猫の写真ばっかりで
肝心の人間のほうはすっかり忘れていました。ハハ、ザンネン^^;
今回お会いできてよかったです♪
妹とも話していたのですが、ブログのイメージとはまた違う
すてきなtomomoさんでした^^
(私のブログでお会いしたこと書いても大丈夫ですか?)

きっとおもろいネタ、まだまだ転がってるんでしょうね~・・・
今後の記事と写真、楽しみにしてますネ。
歓迎再来!!
by のんたん (2007-02-16 04:53) 

のんたん妹

ほんとに猫可愛かったですねえ~~
すっかり肝心な人間のほう忘れてました。ザンネン!
そしてtomomoさんのハンドパワーに感服!!

次の日は予定(?)どおりあちこち回れましたか?(笑)

また日本でお会いできたら、と思います!!
by のんたん妹 (2007-02-18 01:04) 

tomomo

to ちょこ
ありがとうございます!
自分の可愛さをしってますね、あの子らは♪
本気で猫飼いたいです〜。

to 鯉三
動物には縁があった旅でしたね。
どうもお世話になりました。
機会があれば図々しくまた訪台しますね。

to のんたん
そうですね。集合写真でも撮ればよかったですね。
猫に夢中になりすぎで。。
でもお会いできて嬉しかったです。
実物を知るとより仲良くなれそうな気がします。
私の記事書いてくださって大丈夫ですよ。
楽しみにしてます。
現像あがってきました!これから頑張るぞ。

to のんたん妹
こんばんは。
お互い無事に帰国したようで何よりです。
次の日はもうばっちりですよ!!
やれば出来る!と二人で満足して帰宅しました。
今度は日本でお会いできたらいいですね。
また遊びに来てください。
by tomomo (2007-02-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。