SSブログ

Departure for Taipei いざ台北! [台湾のたび]

I am going to travel in Taiwan for 5 days and to see my friend.
That sounds good to me.
I can't help smiling. :-))

See you in Taiwan.

今日から台湾に行ってきます!
ほとんど台北付近だと思います。

楽しみで顔がにやけます♪
五年前に行ったけど細かいところは結構忘れてしまったので
色々再確認したいものです。

再見在台湾。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

YAP

お気をつけて。
楽しい旅を!
あ、私は広島人ではありません。
3年くらい住んでたことがあります。
by YAP (2007-02-09 20:26) 

ちょこ

間に合うものなら、スイカ牛乳を試してきてください!

楽しい思い出がいっぱいできるといいですねー。
素敵な写真も撮れたら見せてくださいねー。
by ちょこ (2007-02-12 02:29) 

yuri

気をつけてね。
写真、楽しみにしてるよー。
by yuri (2007-02-14 20:01) 

tomomo

to YAP
こんばんは。ありがとうございました。
無事に帰ってきたので、記事書きますね。

to ちょこ
スイカ牛乳飲み損ないましたが楽しんできました。
美味しいんですか??
また行ければ試してみます!

to yuri
今から現像に出します!
どんなのが撮れたか楽しみ。
けど話しながら撮ってたから、あんまりないかもなぁ。
by tomomo (2007-02-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Vividly red and verm..Back from healing Ta.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。