SSブログ

You will enjoy in cat cafe 猫カフェ in Taipei [台湾のたび]


When we talked about a plan what we were going to do in Taipei,
my friend told me about the cat cafe.
I decided to go there as soon as I caught it.

Seen on the previous article, there are so many cats in the cafe.
They can do everything, eat, nap and play.
Actually I've thought it's probably impossible to have such cafe in Japan.
Because unfortunately it's not clean as a place that have something to eat.
So we didn't feel like eating anything and had only tea.

Definitely you will never talk with your friends, I bet.
I really experienced the truth on that day.

"How cute and lovely they are!"
"Look them"
"Oh, he's gone"
"Come on, come on"

These phrases are repeated endlessly.

台湾に着いたその日に友達と何しようと
あれこれ相談してたときに、猫カフェの話を聞きました。
聞いた瞬間に、行くこと決定!

前にも書いたけど猫が沢山放し飼いになっているカフェですね。
衛生面からいくと、日本では開店出来なさそうで、残念ですが。
さすがに御飯を食べる気にはなれなかったね。

ここを訪れた人はきっと猫に夢中になっちゃって
会話しなくなるでしょう。と、実体験から言えます。

「可愛い〜」
「あの猫、見て〜」
「あー、行っちゃったー」
「あ、来たよ、来たよ」
それに加えて、無言で写真撮りまくり。×無限大です。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

鯉三

うちのとおんなじ柄の台湾猫なのになあ...
ここにいた猫たちは、まったく無防備でしたね。
猫にも育った環境が色濃く反映されるのですね。
by 鯉三 (2007-03-06 02:24) 

のんたん妹

ランプの精さんへ

ほんとあそこはおしゃべりを忘れる場所ですね。
今度また台湾に行く機会があったらぜひ猫カフェ
は行きたいな。
でも今度はお昼にいきたいです。
by のんたん妹 (2007-03-06 22:27) 

tomomo

to 鯉三
そうですね、猫にしてはめずらしく開けっぴろげなタイプばかりでしたね。
全くラー君たら、そんな怖がらないでも、ねぇ。
今度行くときは半径5cm以内に5分を目指します!!

to のんたん妹
台湾は三度目だそうですね。猫カフェ通いでこなれた感じ!?
私ももう一度行きたいです。
日本で誰か作ってくれ!と二人で願いましょう。
by tomomo (2007-03-06 23:34) 

闇狐

久しぶりの登場だわさ。
何年かの内に北海道に永住する予定。
たまに関東に遊びにくるかもね。
東京にも中野: cat cafe RIENという猫カフェがあるよ。
カフェではないが、わんにゃんワールド多摩でいぬねこまみれになってもいいではないか。
by 闇狐 (2007-03-07 23:31) 

のんたん

tomomo様
ああー、かわいい!
私、この猫ちゃんはボケボケで全然撮れてませんでした!
よかったー^^ ここで見れて♪
私、独りで行っても写真を撮ってました^^ てへ。
by のんたん (2007-03-08 01:03) 

tomomo

to 闇狐
お久しぶりです。お元気ですか??
北海道に引っ越すの?驚きました。
詳しい話聞かせてくださいね。
中野にもあるんですね、
台湾のはカップウォーマーに猫が足を突っ込んでましたよ。

to のんたん
全体的に暗いから撮るのがむずかしかったですよね。
デジカメ持ってたから、そっちでじゃんじゃん撮れば
節約出来たなあとしみじみしてます。
一人でも行きたい!
by tomomo (2007-03-12 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A short trip in the ..Tasty and funny fish.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。