SSブログ

Tasty and funny fishes お魚くん、ごちそうさま [台湾のたび]


Before


after

At first day I arrived in Taiwan,
my friends took me the restaurant that they served excellent fishes.
Before I heard of it, I have never known that Taiwanese eat raw fishes.
That made me surprised.
The reason why is influences of Japanese in many many years ago.

Anyway, How lovely they were!!

説明は後日。
と書いたんだけど、例によって口数の少ない記事に。

台北初日に、友達がお魚の美味しいお店に連れて行ってくれました。
お刺身は日本人の名残で皆さんお召し上がりになるそうよ。

氷に刺さってる魚の顔がたまりません。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

鯉三

あらら、こんな写真をいつの間に...
魚たち、思いっきり口を開けていて怖いというよりユニークですね。
by 鯉三 (2007-03-12 03:02) 

のんたん

ハハハ!私は怖いです!
魚、クーラーボックスにこんな風に突っ込むなんて斬新過ぎます。
魚を抜いたと思われる穴も、なんだかリアルです。
内容のアップ、楽しみにしておりますよ♪
by のんたん (2007-03-12 05:29) 

tomomo

to 鯉三
水族館行くと思うのですが
魚ってユニークな顔して愛嬌がありますよね。
お魚好きの鯉三さんに気に入ってもらえたでしょうか。

to のんたん
怖いですか?
まあ、可愛いと言いつつ平然と食べちゃった自分も怖いです。
入れ方が大胆だなーと思います。
狙ってるでしょう、これは。違うのかな??
by tomomo (2007-03-12 22:36) 

かな

キンメダイ??
とってもコワーイ!
けど、お刺身は美味しそう(≧▽≦)ノ
by かな (2007-03-16 16:02) 

tomomo

to かな
ええ、美味しかったですよ!
そんなに怖いかな?水族館に行きたくなりました。
by tomomo (2007-03-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。