SSブログ

Extremely relaxing 極楽気分 [台湾のたび]


He relaxed as if he took a hot spring.

温泉に浸かっているみたいな猫。
貫禄もあります。
実際は温泉じゃなくてカップウォーマーというのかな。
飲食店によくあるやつですので衛生的とは言えません。

そういう諸々をひっくるめて猫カフェは成り立っているようです。in台湾。

この世のものとは思えない気持ちよさにうっとり。
なんだか表情が猫というより人のような。
親近感がわいてくる。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

のんたん

ほんとだぁ!
ちょっぴり手をかけたりして、温泉に入ってるみたいです。
私もこの場に居合わせたのに、不思議だなあ、違う写真を撮ってる。
目といい、耳といい、もう「極楽極楽・・・」と悦に入ってる様子が
またまたいいんですね、この猫ちゃん。
by のんたん (2007-07-05 00:42) 

YAP

これはかわいいですね。
ネコの気持ちよさが伝わってきます。
こういうときって、どんなこと考えているんでしょうね?
by YAP (2007-07-05 18:58) 

tomomo

to のんたん
こんにちは。
この自分の世界でどっぷりみたいな感じが
猫にあこがれるところですね。
のんたんさんの猫カフェ写真も見たいです!

to YAP
こんにちは。
そうですね、何考えてるんでしょう??
猫になりたいなあって思うことがあります。
YAPさんはありますか?
by tomomo (2007-07-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

At dusk 夕暮れ色My vacation has gone.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。