SSブログ

Waiting summer comes... 夏本番までもう少し [にほんのたび]


This is my lovely grandmother.

関東は梅雨が明けず、比較的過ごしやすい日々。

夏という季節は、子供の頃から学生までの夏休みという思い出のせいか
大人になっても楽しい季節のイメージです。
田舎のおじいちゃんおばあちゃんに会えるのも楽しみで。

という訳で、こんな写真。
トマトもいでます。
今は体が思うように動けなくなってしまい、とても寂しい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

のんたん

こんばんは。
tomomoさんのおばあさまですか?
いい写真ですね。トマトが垣根みたいになってますね。
おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、
年取っちゃったなって思うと、なんだかさびしくなります。
by のんたん (2007-07-25 00:09) 

tomomo

そうです、うちのおばあちゃんです。
大人になると色んな寂しさに少しずつ気付くようになりますね。
それだけでは毎日やっていけないから
気付かないふりをしているけれど。。
風邪は治りましたか?
by tomomo (2007-07-26 16:13) 

ゆる

こんばんは。のどかですね、ほんと^^
手作りのカゴがいい感じです♪
田舎のおばあちゃんを思い出しました♪
うちのおばあちゃんも畑で色んな野菜を作ってました。
夏休みに遊びに来るのを楽しみにしてくれてたようで
毎年孫の為にスイカを作ってくれてました^^
いなくなった今は、もっとおばあちゃん孝行してあげるべきだったと
少し悔やんでます。
おばあちゃん、大事にしてくださいね♪
by ゆる (2007-07-29 21:18) 

tomomo

こんばんは。ありがとうございます。
おばあちゃんのスイカ美味しかったんでしょうね。
色んな人が年を重ねていくのを複雑な気持ちで
見ることが多い最近ですが、
自分がいつの間にかいい大人の年になっててびっくりします。
秋にはおばあちゃんに会いに行こうと思います。
by tomomo (2007-07-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My vacation has gone..Do you like the eel?.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。