SSブログ

Bad day passed 暑さのせいにしておこう、本当は違うけど。 [台湾のたび]


Today is not good day for me.
Some troubles made me tired and dipressed
and at the end of the day, althogh I went to photography school to take a lesson,
today is not the day.
So I misunderstood the day of the week.

I had better go to bed earler than usual like this cat.
It's my way to refresh myself with sleeping in my life.

Today's photo is the cat at cat's cafe in Taiwan.
Good night.

色々と不調だった一日の極めつけは、
張り切って出掛けた写真教室の曜日を間違えていた!!
今日じゃなかったのです。

こんな時はこの猫みたいに早く寝るに限ります。

台湾後から今までも実はちょこちょこ写真があるけれど
スキャンが面倒で進んでないです。

なので今日は台北猫カフェ再び。
おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

のんたん

ははは、おもしろいタイトル!
「○○のせいにしておこう、本当は違うけど」ってこと、よくあります。私。
なんか身をもって実感できるタイトルです・・・
でも大切な教室の日を間違えて行っちゃったってなんか悲しいですね。
そうですそうです、早く寝るに限りますよ!この猫みたいに。
by のんたん (2007-08-23 02:34) 

tomomo

こんばんは。
木曜日にちゃんとした日に行ってきました!
こういう失敗が多いので、時間もお金も余分に使っているのが
たまに切なくなります。
でも、三つ子の魂百まで。です。
きっとずっとそうでしょう。
のんたんさんはしっかり者さんに見えますが!?
by tomomo (2007-08-25 00:02) 

ゆる

こんばんは。猫ちゃんの寝顔、癒されますね♪
キレイにスキャンできるのですね♪
フィルムカメラ、このごろすっかりご無沙汰してます(><)
もう少しカメラのコツがわかってくればフィルムカメラに戻りたいと思ってるのですが・・・なかなか^^;
写真教室いいですね~、私も今一番習いたいおけいこです♪
by ゆる (2007-08-25 00:08) 

tomomo

こんばんは。
あ、これは数少ないデジカメで撮った写真です。
フィルムカメラ、お金がかかるのがちょっと。。
でもやめられそうにありません。
写真教室楽しいですよ。今度ブログに書いてみたいと思います。
by tomomo (2007-09-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。