SSブログ

Be hungry in Taiwan お腹をすかせて台湾へ [台湾のたび]


When I told my English teacher that I had been to Taiwan,
He told me to tell him about your travel except food in English.
Well, you know, it's very very famous for food in Taiwan
and it's common topic for Taiwan.
Although I'd like to tell him about it, it's OK.

I've never known about food at the stall, because I hadn't eaten anything.
The stall that is seen in the picture looks tasty, isn't it?
Enjoy it!

英会話の先生に台湾に行ってきたという話をしたら
食べ物以外の話で何処が良かったか話してみて。といきなり牽制されました。
まあ、食べ物の話は美味しくて有名だから定番でしょうが、
一応言いたいじゃない。ね。

このお店では写真を撮らせてもらっただけなので
お味の方は分かりません。
美味しそうな雰囲気を味わってくださいな。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

のんたん

あはは、旅行の話ってやっぱり食べ物がおいしかった~!とか
だめだった!とかってのが多いんですかねえ^^
それでtomomoさんは台湾のどこがよかったとお話されたんですか?

まるまるツヤツヤのトリたち・・・じゅるる。
明日のお昼は決まりです^^
by のんたん (2007-03-28 01:02) 

鯉三

おととい、この店で焼鴨飯を買いました。
昼下がりにビールを飲みながら食べました。
うまかったです。
by 鯉三 (2007-03-30 02:25) 

tomomo

to のんたん
台湾は特に多いみたいです。
なんせ英語で話さないといけないから食は
話題にもしやすいのかな。と思います。
私が話したのは、親日な雰囲気と一年ぶりの友との再会です!

to 鯉三
見ただけで何処のお店か分かっちゃうのですね。流石!
昼下がりのビールって、とっても美味しいですよね。
羨ましいです。
by tomomo (2007-04-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Can' t stop staring ..Typical scene in Tai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。