SSブログ

Typical scene in Taiwan 「らしい」写真 [台湾のたび]


I thought it was typical scene in Taiwan, what do you think of it?
Coloring is quite different from Japan.

いかにも、な気がした。
色遣いが違うね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ちょこ

確かに台湾っぽいですね~。
タクシーの黄色と、ビルの黄色と、
ブログの黄色とがうまいこと合っていて、さらに台湾っぽいです。
・・・・行きたいです!!
by ちょこ (2007-03-30 02:57) 

ゆる

子供が喜びそうなおもちゃの国のようです♪
色があると楽しいですね。
by ゆる (2007-03-30 22:56) 

のんたん

私が毎日行ってる所ですよー!
明日も行くんだけど、なんか懐かしい~?というか変な気分
こうやって写真で見ると、また違っておもしろいです。
赤が二つの漢字、私いまだに読み方が分かりません。
台湾、ほんとに漢字の国ですね。
by のんたん (2007-03-31 00:06) 

tomomo

to ちょこ
そういえばブログの色も同じでしたね。
町中がおめでたい感じで異国を感じます。

to ゆる
ですね。これで天気が晴れていれば
もっとばっちりだったんですが、あいにく
ずっと曇りでした。。

to のんたん
おお、この辺りに出没されてるんですね。
赤が二つの字は一体どんな意味でしょう?
より真っ赤っていうこと!?
by tomomo (2007-04-03 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Be hungry in Taiwan ..One day trip from Ta.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。