SSブログ

The back talks quietly 背中は語る [台湾のたび]


I will show you a picture that was taken in Taiwan, again.
Because I haven't traveled so far 3 months,
so there aren't pictures in my album.

I took it in the cat cafe.
I love the his back that is shaped roundly.
See the stool that is damaged cause of cat's fingernail.

大分ブログをさぼってしまった五月。
今月は気分一新して頑張ろうかな。

最近は旅に行ってないので、今回はまた台湾編。
猫カフェの中の一枚。
よかったら、こちらもどうぞ↓
http://blog.so-net.ne.jp/zumodenaranja/2007-02-14
http://blog.so-net.ne.jp/zumodenaranja/2007-03-05

シルエットがまるーくて見てるだけで
気持ちいい触り心地が想像出来る。
さすがに革張りのいすはぼろぼろです。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

ゆる

こんばんは。ネコも見てると癒されますね^^
自由でいいな~って思うんです^^
しかし野良ネコには縄張りだので「ネコの掟」があるようで・・・
自由とも言えないのかもしれませんね^^;
こちらの写真、うちの庭に住み着いてる半野良のクロちゃんに
似ています♪クロも赤い首輪しています。
by ゆる (2007-06-03 23:45) 

hinagorogoro

日本にも猫カフェがあるといいですね。
介助犬も入れないお店があるくらいだから無理かなぁ(^^;)
うちの猫は乱暴者なので(でも そこが可愛い・・・ということにしよう)
こういうまったりしている姿を見るととっても癒されます(^^)
by hinagorogoro (2007-06-04 23:20) 

tomomo

to ゆる
ご訪問ありがとうございました。
大人になってから猫の自由さがいいなって
素直に思えるようになりました。
半野良とは、旅人っぽくて羨ましいかぎりです。
クロちゃん写真も今度アップしてくださいね。

to hina
ご訪問ありがとうございました。
日本は衛生面で抗菌とか除菌とか
気を遣いすぎているところがもどかしいと思います。
綺麗すぎると体が逆に弱くなるのに。。
まったりしない猫もいるんですか?
なんだか不思議です。
by tomomo (2007-06-06 23:04) 

鯉三

おっ!hinaさんが来てますね。
猫カフェですが、椅子がカウンターのもテーブルのも全部新しくなりましたよ。でも、今度のはなぜか猫が全然ガリガリしないんです。どんな素材なんだろうか...
by 鯉三 (2007-06-10 02:00) 

tomomo

to 鯉三
hinaさんは鯉三さんとは猫繋がりですか?
綺麗になった猫カフェ気になるけど
お食事はやっぱり遠慮したくなる感じですか?
がりがり出来ない素材、何でしょう、アクリルとか樹脂!?
by tomomo (2007-06-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。