SSブログ

猫にあこがれる [台湾のたび]

58250013.jpg

ずぼらなものでようやく昨年春の旅写真を整理しました。
その中の一枚です。
友人宅で撮った一枚。
近距離で撮らせてくれていいやつだなぁ。

人との付き合い方が犬っぽい、犬自体も大好きだと思う自分は
奔放な猫に憧れているところがあります。
一度猫と暮らしてみたいものです。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

鯉三

なにやってるんだか...
でもtomomoさんの写真にかかると、それなりに賢い猫に見えてくるから不思議です。
by 鯉三 (2009-02-11 02:04) 

ゆる

こんばんは。
小顔のかわいいネコちゃんですね^^女の子かしら♪
ネコってどうして狭いところが好きなんでしょう^^
私もネコみたいなのんびり生活してみたいです^^
by ゆる (2009-02-13 00:20) 

tomomo

to 鯉三
何やってるんでしょう?
ま、いいかと思わせる雰囲気がありますね。
飼い主が撮るのとは距離感が違うんでしょうね。
ラーくんと正反対のマメ、好きですね。

to ゆる
こんばんは。
えー、確か女の子です。
顔の幅が入るとどこへでも するーっと入ってしまう
身軽さは素敵ですね。
でも、こっち見て見て♪な犬も大好きです!
by tomomo (2009-02-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。